Impactの社員旅行

Impactの日々

今回は2月に決行したImpactの社員旅行のご報告です。
桜も満開の時期に真冬の写真となってしまいました(・-・*)

今回の社員旅行では、真冬の北海道へ行ってきました。
数年ぶりに開催でき、嬉しく思います。

ちなみに当事務所の社員旅行は希望者のみの開催。
北海道で盛り上がるもよし・自宅でゆっくりするのもよしの選択制です。

真冬の北海道ってどんな服装?靴ってこれで大丈夫?など、行く前から盛り上がっていた社員旅行。
北海道到着後はニセコのスキー場で白銀の世界を堪能し、翌日は札幌雪祭りと、北海道らしいアクティビティでリフレッシュできました。

「仕事もプライベートも全力で!」ということで開催したImpactの社員旅行。
これからもメリハリをつけ、より良いお仕事をお届けできるようImpactスタッフ全員で邁進していきます!